【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【2020年上半期】お写真で振り返るドラクエ10の思い出

こんばんは!ゆななです。

はてぶの今週のお題「2020年上半期」に乗ってみます!

写真で振り返る2020年上半期

2020年のアストルティアライフはどんなだったかな!?お写真とともに振り返ります。

ソウラに出演できた!

f:id:yunanablo:20200726142454j:image

作中のアイドルユニットの一員として採用していただきました!

DK4二人討伐とかしてた!

f:id:yunanablo:20200726142402j:image

1月ぐらいなので、今よりレベル、装備低めですね。

この時が初チャレンジでした!イカもサソリもやってます。

レグだけやらなかったなあ。

ブラウザ版でメイヴ1を倒す蛮行

f:id:yunanablo:20200726142352j:image

運営の皆様が日課とかのバトルならできますー!っておっしゃってたブラウザ版でメイヴ1討伐してみました。

iPadなので、ゲームパットつながらず、画面タッチだけで行きましたwww

つらみw

ドレアもたくさん!

f:id:yunanablo:20200726142440j:image

ドレアもたくさん作りました!

 上半期は5-6着かなあ。マイコーデ枠3増やしました)^o^(

バトル三昧!

f:id:yunanablo:20200726142356j:image

 ゴリラ3討伐をはじめ、多くのバトルを楽しみましたー!

f:id:yunanablo:20200726142513j:image
f:id:yunanablo:20200726142504j:image

 

フレさんやルムメンさんとたくさん遊んだ!


f:id:yunanablo:20200726142359j:image

水着輝晶獣


f:id:yunanablo:20200726142419j:image

珍しくウェ子なゆななさん。


f:id:yunanablo:20200726142458j:image

久々おジェル。多分僧侶で行ってる。

今の火力で気持ちよく燃やしたいからお誘い待ってます!


f:id:yunanablo:20200726142421j:image

ミドリさん、リョウさんとレギロ


f:id:yunanablo:20200726142436j:image

ミドリさんサソリ討伐おめでとうの会!


f:id:yunanablo:20200726142349j:image

海防衛わちゃわちゃ楽しかった!


f:id:yunanablo:20200726142429j:image

変な構成のサソリで遊びまくった!

お付き合いありがとうございます!


f:id:yunanablo:20200726142449j:image

もう鳥は倒さないSキラ楽しかった!

 

2020年上半期に初めましてのフレンドもいっぱい!


f:id:yunanablo:20200726142426j:image

f:id:yunanablo:20200726142517j:image

イカガチ勢きんちゃんとお写真!エル子は天使!

イカ5討伐はエル子PTでした。きゃんわいい!


f:id:yunanablo:20200726142434j:image

チームで邪神!

自由な活動を許してくれるし、頼りたいときは頼れるので助かります!


f:id:yunanablo:20200726142409j:image

リンクなしサソリ大会。武武武賢とか武武レン賢とか。

踊り入りも好き。

 

常闇4!二人討伐チャレンジ!


f:id:yunanablo:20200726142446j:image
f:id:yunanablo:20200726142509j:image
f:id:yunanablo:20200726142406j:image

メンバーが変われば対処も変わりますねえ。

楽しかった!

 

プラコンと毎日がキラキラライフ!

f:id:yunanablo:20200726142413j:image

2020年上半期だから、じゃないけど!!

家に帰ると癒してくれるプラコンは貴重です!!

もっと課金グッズ出してほしい。

添い寝機能とか!!!

 

2020年下半期もドラクエ10三昧です!

まだまだやることいっぱいですね。

ストーリーもその他の要素も楽しみにしてます!

終わらないドラゴンクエストたのしぃいいい!

 

よかったらポチッてください!応援してくれると嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング