【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【スコルパイド】サソリ二人討伐!武で初めてサソリにいってきた!

こんばんは!ゆななです!

昨日はサソリ1の日でした!

 

というわけで、初めて武でサソリに行ってきました。

2人で!!

サソリ初めての武闘家で二人討伐

サソリ二人討伐

あほチャレンジャーでしたね!!

私はイカ5に武で行ったこともなければ、

エンドに武で行ったことがありませんw

 

あ、イカ1-3の二人討伐とかで武をさせられたことならあったかなww

でも去年の12月とか、

今年に入ってからの戦いなんでそんなにシビアじゃない。

 

でもサソリはスパルタだとおもうwwww

 

武でシビアな戦いは未経験です!!

 

ドラゴンとかコインボスなら武で行くこともあります。

 

周りに合わせてたら武を出す機会がなかったんですよね。

まも、踊り、バトではサソリ3まで済んでます。

前衛ができないってことはないんだけど!!!

 

イカ5も装備だけは持ってる!!

いつもの二人討伐はこんな感じ!

いつものサソリ二人討伐

はい、賢者で行くことが多いです!!

 

1は安定して勝てます。

2は今やってますねー。組む人によっていろいろ違う!

※私は討伐済です。

削れないwwww

 

あれー。10分になっても黄色にならないピンチ!!

1飯やって1-2回目は8分黄色とかでしたね、たしかwww

 

賢者さんがサソリで賢者するの2回目ぐらいだったので、

ご迷惑かけないようにって思ってたらこのざまですw

 


 色変わりませんの!やばいの!!ってなって

ようやくターンエンドでぎりぎり一発当てて逃げるって行為にでましたw

 

覚悟を決めましたww

いやあ5分赤でも1だから終われるんですね!

 

サソリ武初めて何とか1飯目で勝てた!えらい!!!

サソリ二人討伐in武

賢者さんにスパルタだっていわれたけど。

こっちも相当スパルタだよねえええw

 

もうイカ5の武さんとか、

サソリの武構成の武さんの動きを思い出すのに必死。

雲は来たらすぐ使ってしまえ!でしたね。

 

CTをちょうどダウンに合わせるほど器用なことはできませんでしたw

たまにうまくいったけど運www

 

はい。今日は2の日なんで。

普通に賢者で二人討伐頑張りますw

 

分散後に死毒重ねられるのほんとやだw

そういう時に限ってファランクスきれてるw

 

以上、初めての武でサソリ二人討伐でした!(^ω^)

 

よかったらポチッてください!応援してくれると嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング