【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【ハウジング】住宅村買い占め完了しました!

ついに住宅村

マイタウン(偽)計画が完了しました!

 

土地だけゲット。

2億なんか稼げないエル子が

普通の住宅村の1区画を買い占めましたーー!!

 

前回の記事

yunanablo.hatenablog.com

住宅村一区画完全制覇

メインのおうちは1番地です!

 

4番地は昔ご近所さんとも交流があったのですが、

最近ずっとお見掛けしなかった場所。

 

今朝空いてました。

ちょっと寂しいけど有効活用します!

 

f:id:yunanablo:20200802125400j:image

SからS土地だったので楽々引っ越し!

 

元がマッシュだったのでお庭の違和感半端ないw

メルヘンですねー(*´д`*)

カラフルなキノコによく合うおうちでした。


f:id:yunanablo:20200802125403j:image

ちょっと木を生やしたり、エクステリアでなんとか誤魔化す予定です!

うまく農村に溶け込ませたいー!

絵本のおうちは好きなのであんまり変えたくないなあと思ってます。

 

そうはいってもマイタウンは欲しい!

f:id:yunanablo:20200729163253j:plain

別腹ですね!!

マイタウン当てたら3アカのキャラを作って引っ越しさせます(*'ω'*)

当たるように頑張ろうww

 

 

よかったらポチッてください!応援してくれると嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング