【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【万魔3完全制覇】進捗!野良でランキング4位になりました

毎日コツコツ練習してます!ゆななです!

固定メンツでやっているのですが、

タイムが縮まらないため、

冷静に自分のスキルを見直そうと野良にいきました(*'ω'*)

何か発見をするためです。

 

つかの間のランクイン 

f:id:yunanablo:20200802125550j:image

月が替わったばかりだったんで、

びっくりするような順位にいます。

 

上はどこかで見たことがあるお名前ばかり…。

 

取ったばかりの時間では3位だったけど落ちてますねー。

ま、そんなもんだ!

 

上の方はきっと完全制覇の得点だと思います。

その世界を私も見たい!

 

ボスいいとこまでは行ったんですけど、勝ててはいないです。

 

自信になりました

f:id:yunanablo:20200723155340j:plain

天狗になるとかじゃないんですけど。

 

やっぱり勝ててないと

自分が悪いのかなあ…とか

なにか問題があるんだろうって真っ先に考えるタイプ。

 

狙って取ったものじゃないけど、

ちょっぴり自信になりました。

誰かに取らせてもらったものかもしれないけど、

全く動けないんじゃ取れないなって思って。

 

野良に行って、

クリアを狙えるスピードがわかったのが一番大きいかなあ。

 

一緒に行った天地さんはいつもご一緒してる方ー!

ここの連携は崩したくないよねってことで。

 

完全制覇狙いor経験者の方はあったかい

f:id:yunanablo:20200724175230j:plain

結構びくびくしながら行ったんですけど。

 

皆さん前向きなアドバイスや前向きな言葉をかけてくれます。

何度も同じ方誘っても乗ってくださってうれしいです。

 

怖がらずに飛び込んでいい場所なんだなあと思いました!

お誘いが集中して、

別PTに行かれた方がわざわざご挨拶とかもしてくださって。

やさしい…。

いいのにー。

ちなみにとってもお上手な方。

 

引き続き、練習した仲間との勝利を目指して頑張ります!

 

やっぱり出荷はないと思う。

自分も頑張らないとって思いました。

 

よかったらポチッてください!応援してくれると嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング