【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【セラフィあああ!】セラフィ尽くしのアストルティアライフ

セラフィ

こんにちはー!ゆななです。

どうも推しキャラに対するコメントが足りてなかったようで

ちょっとしたトラブルがありました)^o^(

 

というわけでしっかりアピールしたいと思います!!!

 

セラフィああああああああああああああああああ

 古参の方々はこういえばわかってもらえると思う!!!

セラフィ教の狂信者です。

シーピさんは教祖!

セラフィ絶対神!!

 

セラフィちゃんとわいの歩み

Twitterで振り返る、セラフィちゃんとわいの歩み!!!

 

セラフィちゃんコスを作って何年も経つけど、いまだマイコーデの一番上にいます!

 

サブも使ってバレンタインイベントで貢ぐのはわれらの常識。

 

運営さんの仕組んだ罠?もなんのその。

 

最強の推薦枠(黄金のパラディン、ヴァレリア、イルーシャ)にも負けず、

投票数以外の項目で堂々1位の項目がたくさんあったセラフィちゃん。

 

私たちセラフィファンの愛の強さがわかりますね!!! 

 

貰った種族変更券でセラフィちゃんと顔の高さを合わせられる幸せ(*´д`*) 

 

 かわいいこにはペロペロするしかないよね。

 

膝枕あああああああああああああ!!! 

 

セラフィちゃんのためには課金する

 ジェム課金あんまり好きじゃないんですけど、

セラフィの景品が出たときだけは話は別です!!

 

ドレアにもセラフィを取り入れたい!

セラフィちゃんコスプレじゃなくても、どこかにセラフィみを取り入れたい! 

  

野生のセラフィちゃんに会いに行ってたっぷり撮影。

座ってくれるセラフィちゃんがかわいいい。

 

セラフィのために髪色を変えることに何の躊躇もなかった。

セラフィのコスプレグッズ課金で出してくれないかな。

 

ハウジングにもセラフィは欠かせない

 すべてセラフィのための家具だと思ってる。

 

特にテーマがないときはおうちを推しキャラで染め上げます!!

 

セラフィ好き好きのわいにみんなが恵んでくれる

ふくびきにセラフィちゃんのグッズが実装されたけど当たらなかった日…\( 'ω')/ 

 

次の日、当たった勢がプレゼントしてくれるやさしさ。

これまだ家に飾ってるからね!!!5年飾ってるww

 

もし、いらないって思って取引可能なグッズなら送って下さい(^ω^)

 

 

 Tシャツももらったりあてたり!!

まだサブのおうちに3枚Tシャツあるので、

着たい方は声かけてね!!!

 

好きすぎて自分のためにグッズも作る

好きすぎてリアルでも一緒にいたかったので、

おやつ皿とかアクキーをこさえました。

※個人利用です。

 

セラフィぬいもかわいい

セラフィは公式からぬいぐるみも出てます!!

きゃわいいいいいいいいい!

 

セラフィとともに歩んだ5年間以上が至福!

Ver.2で初登場したNPCのセラフィちゃんは

本当に可愛いキャラだと思います!

いらないセラフィちゃんグッズがありましたら

ぜひ譲ってくださいー!!!

大切にします!

 

今までもこれからも

ずっと大好きだよセラフィ!!!

 

よかったらポチッてください!応援してくれると嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング