【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【蒼天のソウラ】ExtE!からのメリークリスマス!!

f:id:yunanablo:20201224212751j:plain

こんにちはー!ゆななです!

今日はバトルじゃなくてアイドル活動のご紹介記事だよ!

 

蒼天のソウラ発!アイドルユニット「ExtE!」のクリスマス撮影会をメンバーのテルルちゃんが企画してくれました!

 

ExtE!サンタからかわいいお写真のプレゼントです!

気に入ってくれるといいな!(アクセ界のラスボスLさん風)

イルミネーションとExtE!

f:id:yunanablo:20201224212811j:plain

クリスマスといえばイルミネーション!

テルルちゃんのお友達のクロムさんちのお庭をお借りしました★

f:id:yunanablo:20201224212828j:plain

光あふれるお庭でアイドルポーズ!

サンタの衣装は各自用意しました(*´д`*)

帽子だけおそろいだよ!

スタジオ・テルルでクリスマスショット!

f:id:yunanablo:20201224212850j:plain

キャンドルやリースがクリスマスっぽいスタジオで!

f:id:yunanablo:20201224212950j:plain

クリスマスソングのジャケットにできそうだね♪

ゆななちゃんはド〇キとかでカツラ買ってきちゃう人!

f:id:yunanablo:20201224212914j:plain

って、テルルちゃんがいってました!!

…なぜバレたし!!!

パーティーグッズ売り場は大好きだよね!!

モコモコがかわいい!ExtE!私服冬コーデ★

f:id:yunanablo:20201224212932j:plain

みんなであったか冬コーデ!

冬ドレアの参考にしてね!!()

最後はステージでExtEクリスマスLIVE!!(無観客)

f:id:yunanablo:20201224213008j:plain

LoveSong探してを歌って踊ってきました!!

「届けっ!勇気のエール!」

f:id:yunanablo:20201224213021j:plain

私たちのユニットが結成されたのもちょうど冬だったと思うー!

f:id:yunanablo:20201224213043j:plain

時間が経つのは早いよねー!

実は、夏イベントとか季節イベントごとに自主的に集まってるExtE!です

f:id:yunanablo:20201224213104j:plain

素敵なクリスマスになりますよーに!!

ExtE!は冒険者の皆様とソウラ達の活躍を応援しています!

f:id:yunanablo:20201224213128j:plain

最後は登場時の衣装でポーズ!

もうすぐ2020年も終わっちゃいますが、アプデもあったばかりだし、アストルティアで楽しく過ごしましょうー!

 

どこかでお会いしたら気軽に声かけてくださいね♪

 

清純派アイドル(設定・超重要)

ゆななさんは摩天の聖塔によくいますよ!!

 

よかったらポチッてください!応援してくれると嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング