【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【イラスト】2021年おはエル子絵まとめ2!

f:id:yunanablo:20210116111407j:image

こんにちはー!ゆななです!

また絵が溜まったのでまとめておきます!

習作だから大したものはないですけど息抜きにどうぞ!!

 

その1はこちら!

yunanablo.hatenablog.com

ちょっとお姉さんエル子

f:id:yunanablo:20210116111401j:image

趣向を変えて。ちょっとお姉さんなエル子ちゃんです!

きっとなんか企んでる!

とてもノーマルなエル子


f:id:yunanablo:20210116111350j:image

ややデフォルメ強めの普通のエル子ちゃんです!

「メレアーデ上」は作画コストと画面映えがちょうどいい気がします。

雑談エル子ちゃん


f:id:yunanablo:20210116111407j:image

エル子ちゃんの前にはきっとプラコンがいて、他愛もないことをしゃべってる。

そんなイメージです!

身長差90センチ!プラコンにちょっかいだすエル子


f:id:yunanablo:20210116111404j:image

身長差90センチって首が痛くなるよね!!

ソポスを書いてみたけどこれはしんどいw腕輪、紐、リングと盛沢山でしたw

日常のエル子ちゃん


f:id:yunanablo:20210116111353j:image

プラコン大好きエル子ちゃん。今日も元気にセクハラしてる図を漫画っぽく。

こんな感じのご本に参加してくれる方を募集しています!!

yunanablo.hatenablog.com

ちょっとびっくりエル子


f:id:yunanablo:20210116111357j:image

エル子ちゃんの表情練習。ちょっとびっくりしてる感じです。

攻めは私!あごクイするエル子


f:id:yunanablo:20210116111244p:image

体格差がある二人ですが、強気なのはちっちゃいエル子ちゃんのほうです。

座っているプラコンの顎を「クイッ!」

身長が違うと顔の大きさもだいぶ違うので、画面に収めるのが難しいなあとか。

アニメーターさんの絵を参考にして描いたけど、ポージングの参考程度にしかできませんでした)^o^(

でもたまには「見て描く」って大事なんですよね!

またイラストが溜まったらご紹介します!

まあほぼ毎日なんかしら出せてます。偉い!

短時間ドローイングなので大作は無理ですけど!!!

いつもいいね下さる方とか、RTしてくださる方ありがとうございます。

明日もガンバローって気になります!!!

 

よかったらポチッてください!応援してくれると嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング