【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【替え歌】しずく割伝説

f:id:yunanablo:20210122082328j:image

こんにちは!ゆななです。

Twitterで面白い動画を発見し、触発されてしずく割に対する思いを詞にしてしまいました。

なんだっけw「天使にラブソングを」でイカ5僧侶の替え歌w

まあ見てってくださいw

 

それぞれの職業の立場で替え歌をしました!!

f:id:yunanablo:20210122082302j:image

デルメゼに参加している職業の心の声を替え歌にしました。原曲は何でしょう。有名なアニメソングです。

それでは聞いてください。

「しずく割伝説!」

僧侶さん

ごめんねマラー足りなくて
しずくで解決ね
だけど金欠 どうしよう
ラソンやめられない

1人で受けてくれるかな
お金が飛んでいく

有料ベホマズンつらい
ちょろまかされるの慣れた
ベホマラーキャップがにくい
無駄な回復魔力

賢者さん

ベホマラーじゃ足りないから
雨をいれてみても
結局 しずくは必要
使い分けが辛い

道具のしずく導かれ
毎回しずく割*1

そこはアモ水で足りるんじゃ
今のはベホマラーでいい
かみ合わない回復
貯金が減っていく

どうぐ使いさん

なぜかヒーラー超えのしずく
片方リンク落ちてる
二人討伐なの?これは
ハートが砕けそう

しずくだけ割り勘だけど
せいれい 同じくらい

しずくだけではなくて
葉っぱも失われる
メダルが足りない いつも
SPください

まものつかいさん


「前衛のしずくはゼロで」
素直になれない申告
ほんとは10個投げたの
いってもいいのかな

レボルよりも回復して
さみだれ後回し

しずくを正直に言えば
さぼり扱いされて
「削れないのは前のせい」
手数を増やしたい

みんなで

(サビ)

しずーくが万超えてからー
現ー実見たくないー( ^)o(^ )

お金かけても負ける
黙りがちになる  チャット
ギスギスを楽しむ前に
人口が減るよ

ベホマラー強化まだ?
ベホマラー強化はよ!!

しずくに制限がかかるのは次のエンドコンテンツから(ノД`)

有料ベホマズン以外の選択肢が欲しいですね。

しずくに制限がかかるのは「次の」エンドコンテンツからなので、デルメゼまでは現行通りです!!

なんとか工夫して勝ちたいものですねー。

貯金がなくなるのが先か、勝つのが先か…がんばります!!!(´;ω;`)

 

よかったらポチッてください!応援してくれると嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング

 

ムーンライト伝説

ムーンライト伝説

  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

*1:ざこばさんが考えてくれました!