【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【バラシュナ】ご報告!

f:id:yunanablo:20210618164924j:image

こんにちは!ゆななです!

今日は、いつも応援してくださるみなさまにご報告があります!

わたくしエル子14歳(設定)バラシュナ3倒しました! 

f:id:yunanablo:20210618164931j:image

バラシュナ3を倒したのでご報告します!

タイムは18分台だったので、もっと縮められる!

何度も気軽に倒しに行けるようにしたいところです。

バラシュナ3討伐感動エピソード

脳みそに比べたらずいぶん早めに倒せたバラシュナですが、周りの人に支えてもらっての討伐でした!感動エピソードをご紹介します。

フレンドが待っててくれた!約束してないのに!

インして誰か誘おうかなあとフレンド欄を見たら、誘いたかったフレさんに離席がついてて…!

そしたらフレさんから「待ってたよー!」って連絡をもらって、お付き合いいただきました!優しい!!約束もしてないのに(´;ω;`)

一緒に倒せてよかったです!

しずく・わたあめ援助

f:id:yunanablo:20210618165012j:image

今回、一見しずく使わないゲーに見えて、使うときは約20使うっていう事態もあって…。しずくのお値段は相変わらずの1万~1.2万Gと高いまま)^o^(

しずくを援助してくれた人がいます)^o^(

わたあめも!!!

おかげでメダルは葉っぱ1択、金策すべき時間を練習に費やせました。ありがたや。

Twitterでフリート漫画劇場連載中です!(不定期)

組んでくれたすべての方にありがとう!

f:id:yunanablo:20210618165040j:image

討伐PTの皆様、つよさ1-3で組んでくれた皆様、アドバイスくれた皆様、みんなに感謝のバラシュナ3討伐でした!

魔法で勝ったので、僧侶や賢者、踊り子でも勝ちに行きたいです!

よろしくおねがします!

 

よかったら押してってください!


ドラゴンクエストXランキング