【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【しぐさ書】エル子は「ごきげん」を手に入れた!!

f:id:yunanablo:20210628174136j:image

こんにちは!ゆななです。

今日は「おでかけ便利ツール」のふくびきの景品更新日です!

一等の「ごきげん」を手に入れたのでご紹介します!

 

エル子がごきげん!かわいいだけの動画はこちら!

「ごきげん」で動画を撮ってみました!これはかわいい!

短めのスカートと合わせるのがおすすめ

f:id:yunanablo:20210628174154j:image

おしりを突き出すポーズがかわいいしぐさです。膝上丈のスカートと合わせるとかわいいですよ!

しぐさ書「ごきげん」入手方法

f:id:yunanablo:20210628174243j:image

2021年6月現在のしぐさ書「ごきげん」の入手方法をご紹介します。時間が経つと入手法が変わるので、ご注意ください。

おでかけ便利ツールのふくびき

1等を当てる必要があります。

ジェムが必要なふくびきですが、1日2回まではタダなので、サブの無料分も引いてみましょう!

次のふくびきの景品が追加されるタイミングで2等に、時間が経てば「ゆめのかけら」での交換も可能です。

バザーで購入

リアルマネーをかけずに手に入れたい場合は、バザーでの購入をおすすめします。しぐさ書の相場は300万G前後ですが、人気があるものは高騰する傾向です。

お昼の時点では400万円でした…w

フレンドからもらう

富豪のフレンドや「自分のキャラにはあわないからいらない!」というフレンドからもらうのも一つの手段です。

「エル子、ごきげんほしいなあ…?」なんて甘えてみるのもいいかもしれませんね。私にはできないけど)^o^(

こんな言葉には要注意!

ドラクエ内のアイテムと引き換えに、個人情報を教えないように気を付けてくださいね!「しぐさ書あげるから、相方になってよ!」、にも気を付けましょう。

自分では当たらなかったエル子

無料の範囲で頑張ったんですが、当たりませんでしたね!!

見かねたフレンドさんがくれました。優しい!!しばらく崇拝するしかないな。

いざというときのために無料ジェムを貯めておこう

f:id:yunanablo:20210628174309j:image

ツールふくびきは、残念ながらお金をかけても1等は簡単には当たりません。1等ですし…!!!!

欲しいものがある場合、最低でも100連は回しておきたいところです。

もちろん運があれば、1日2回の無料分で当たりますし、毎日配られる無料ジェム貯金でもあたります。結局は運なんですけど…!!

SNSにいると、みんな当たっているように見えますけど、当たった報告のほうが多いでしょうし、目立つからあてになりません。無料ジェムを貯め込んでおくと便利ですよ!

 

よかったら押してってください!


ドラゴンクエストXランキング