【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【デルメゼ】ふしぎなボレロが今なら激安大セール!!装備買い替えのチャンス!

f:id:yunanablo:20221025193908j:image

こんばんは!ゆななです。

 

みなさんゼルメアフィーバー楽しんでますかー!?

 

ゼルメアで移動6転び92のボレロ足が出たので、デルメゼ用に装備を買ってみようかなあと思ってバザーを覗いてみたらボレロ安…!!!

 

装備買い替えのチャンスですよ-¥¥¥

 

ということで、デルメゼで使える錬金の激安ふしぎなボレロ市場をご紹介します。

 

※2024年1月29日デルメゼ4用の項目追記

 

スコルパイド用ならこちらの記事!

yunanablo.hatenablog.com

デルメゼ4に行くならブレス98になるボレロ

追記です。

デルメゼ4に行く方は、ブレス98にしましょう。

ブレスの威力が上がっていて97だと食らうと思う!!

レギロも4は97だとだめでした…w

 

盾準理論(ブレスガーダー)、体上準理論のみ通用します!

理論値買える人は理論値でいいと思う…w

 

デルメゼ3までなら体上ブレス97になるボレロ

ふしぎなボレロ

ボレロがとてもやすい

ブレスガーダーの準理論を持っている場合は、ふしぎなボレロ体上に必要な錬金は30+4,3,3です。

写真のように+4が1つついてるものをバザーで買います。

あとは錬金石で伸ばします!!

 

めっちゃ安!!!!!!!!!!!!!!

 

普段こんな値段じゃ買えませんよ。

 

装備+宝珠でブレス97になるようにします。

宝珠は、ブレス宝珠はMAX、闇耐性氷耐性の宝珠にそれぞれレベル3ずつ振ります。

絶対だよ?

忘れると地獄なので、忘れたらフバーハかけとくといいと思う(*'ω'*)

デルメゼに必要な体下は回魔45以上

ふしぎなボレロ

ボレロ下回魔埋め!!

とりあえず45でも買っておきましょうか。

うああ…安い…職人さん…!!!!!!!!!?

 

サブとかにゲットしてあげるなら確実に今ですよ!!

 

意外と新装備ってアプデ直後が安いです。

 

回魔は盛れば盛るほどいいですけど、まあ、レベルもだいぶ上がったし、女神の木もあるし、一生懸命回魔を盛りすぎなくてもデルメゼは余裕です。

 

スコルパイド用の毒下制作のためのパルぶっぱの結果がこれかなとか。

私もサブがランプだけど、これは…w職人の懐が痛い…!!

HP埋めも呪文速度埋めも超安い…!

ふしぎなシリーズのお値段はこんな感じ(2022/10/25バザー調べ)

  • HP埋め→約60万
  • 呪文速度埋め→約150万
  • 転びG→約40万

今まで持ってなかった人、サブに買いたい人、今だー!!!乗り込めー!

 

HPも昔はシビアでしたけど、もう埋めでいいっすよ。

気になる方は+3が一個付いたのを買っておきましょう。

あとは石!

 

呪文速度も埋めで十分。早読み来たら軽く速度の限界に達してしまうんで!

ふしぎなボレロのパラメーター例

ふしぎなボレロ

ふしぎなボレロ!デルメゼ仕様

回魔が1150こえましたねー。

ロードリーセットと比べてみて、錬金で揺れがあるけど私は8しか回魔が変わりませんでした…w

ベホマラー回復量に直すと1上がった…?

宝珠を振って耐性こんな感じ!

デルメゼ用耐性

耐性はこんなかんじ!

ブレス97です!98はお金持ち!!!

宝珠はちゃんと氷と闇を3ずつ振りました。

これしないとおびえるw耐性低下入る!イヤアアア

 

転び振りすぎだからあとで調整します!

 

デルメゼ用に何着買ってるんだ!過去の履歴

デルメゼ用装備、カテドラル→ひかりのローブ→妖炎魔女→ロードリー→ふしぎなボレロ…となんでかほぼフルコンプ状態でした…!

 

過去記事はこちらだよ!

ひかりよりはだいぶ強いんじゃないかな()

強いっていって、お願い…!

 

yunanablo.hatenablog.com

 

yunanablo.hatenablog.com

 

装備買い替えるなら今!?ボレロでMPフリーになろう

ふしぎなボレロが超安いです。

 

デルメゼ用?ブレスG的にはロードリーのほうが上です!!

常時ブレスG100%ですよ。

 

回魔はたいして変わりません( ^)o(^ )

MPもスピリットゾーンあればデルメゼは足ります)^o^(

どうせまもや武のためにスピリットゾーンは必須だよ?

 

3の討伐終わってるけど、何で買った…?

ロマン…ですかね…!!!!!!!!

 

全部こいつのせい!!!

 

 

 

よかったら押してってください!


ドラゴンクエストXランキング