【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

残念のアウルモッド!?フィーバーは固定の報酬だけだけど全部回収したら結構もらえる!?

こんにちは!ゆななです!

咎人フィーバー始まりましたー!イエエエイ!!

 

早速行ってきましたよ!

 

画像の出典:

【10周年】素材がいつもの2倍手に入る! 「深淵の咎人フィーバー」開催! (2022/12/23)|目覚めし冒険者の広場

咎人フィーバーは報酬が2倍!

咎人フィーバーは報酬が2倍だから、いっぱいラクリマとれちゃうね!

闇・悪魔断罪も簡単に作れちゃうー!!!

ということで、皆さん行きましょう!

2倍ですからね!!

 

報酬2倍なのは紫箱のみ

f:id:yunanablo:20221229004429j:image

まじかww

周回…したかった…w

 

でででも。10日以上あるから?

20個は取れるのかな!?

 

とりあえず8人を1日一回行っておけばよさそうです。

 

お正月ぐるぐる廃人モードしたかったー!!

くw残念過ぎるw

残念のアウルモッドか…!

 

今後の断罪指輪のためのラクリマをストックしたかった)^o^(

 

あ、ルベランギスもフィーバーです。

断罪の指輪はルベランギスのラクリマも必要なので、両方行っておく感じですね。

 

お正月はサブのストーリーかな…w

 

キラマラ要員なだけだったサブが、最近普通に戦えるようになってきてめっちゃ強くなってきてるけど、メインが忙しいからサブ出来なーいぐらいでいいんですがw

 

まあ、マッチングしたらよろしくです!

 

よかったら押してってください!


ドラゴンクエストXランキング