【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

あけまして!おめでとうございます!2023年もよろしくお願いします。

f:id:yunanablo:20230105182831j:image

こんばんは!ゆななです。

あけましておめでとうございます!

 

2022年も、読んでくださる皆様のおかげでなんとかブログが続いていました。

2023年もよろしくお願いします!

 

2023年に来るであろう「楽しみなバトルコンテンツ」について書いてみました。

 

 

2023年楽しみなDQ10のバトル

ゆななが勝手に妄想するー!

2023年楽しみなDQ10のバトル―!

88888888888!

ジェルザーク4

魔法構成に戻ってしまうのか!?

それともムチまもが強いのか!?

マグマの面積が倍になるとか!?

 

早く強いジェルザークを見てみたいです!!

はーよ!はーよ!

 

ガルドドン4

またエル飲みがぶ飲みブームが来てしまうのか!

ワンチャンパラで押せるのか!?

 

新しいゴリラをみてみry

はよおおおお!

 

新しいバトルコンテンツ

延期になった新しいバトルコンテンツとやらが気になります!

PvPじゃなくて、協力して何かに取り組めたらいいですね。

しかも、半年以上めちゃくちゃ楽しい!が継続してくれると嬉しいんですが…w

 

楽しみにしてます!

 

新しい咎人

誰が来るんでしょうねー。

ベルトの効果を組み合わせられるようになってくれると、遊び方広がりそうで面白いかなと思いました!

 

新しいパニガルムのボス

じげんりゅうさん2号みたいなのが欲しいですね…!

サブ周回させたいんだけど、じげんりゅうさんしか美味しくない…w

周回、大ダメージ与えてきんもちいいいい!みたいな。

そんなボスが来てくれたら楽しいです!

 

新しい防衛軍のボス

次は何系がくるのかなー。

世の中では植物ベルトがイマイチ活躍してないですよね。

ゾンビベルトもレギロぐらいじゃん?

なんかこのあたり活用できるといいですよね。

わくわく。

 

2023年もぼちぼち更新頑張ります!

もうちょっと更新頻度を上げたいなーと思いつつ。

まあ、適当にやっていこうと思います)^o^(

 

エル子のバトルはまだまだ続くんじゃ。

応援よろしくお願いします。

 

よかったら押してってください!


ドラゴンクエストXランキング