【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【このサイトについて】ゆるふわバトル勢エル子ちゃんのDQ10バトルと日常ブログです

初めまして!DQ10プレイヤーのゆななです

f:id:yunanablo:20200722123619j:plain

初めまして。

管理人のゆななです。

すでにブログ記事が上がっているのですが、自己紹介的なページを作っておきます。

 

管理人、何してる人?

f:id:yunanablo:20200722123655j:plain

ドラクエ10では、

バトルコンテンツを中心に遊んでいるエル子です。

 

設定上は14歳ですね。

割とゆるふわです。

…ほら!!

人生はロールプレイングって神様も言ってるし!

 

 バトル以外では、写真を撮ることとプラコンが大好きです!

 

そのほか、Twitterなど外部の活動では、

チラシの裏みたいな思いを書き散らしたり、

「マジカルねぎ子」名義で同人誌活動をしたり。

 

最近ではyoutubeでの動画活動も始まってしまいました。

ニコ生のアカウントもあるので、気が向いたときにできればと思います。

 

いろいろよろしくお願いします。

語彙力…\( 'ω')/

 

このサイトの方向性

バトルや日常のまとめです

f:id:yunanablo:20200722123545j:plain

プロ勢の皆様が大勢いらっしゃるので、

バトル一般人目線で、

こうしたらやりやすいかもーってことを

発信していけたらと思います。

 

管理人のエンドバトルの進捗とか考え方

f:id:yunanablo:20200722123650j:plain

エンドだと3回目の「最強の日」以降に倒していく程度のゆるふわです。

常闇3種の5、聖守護者4種の3はすべて完了しています。

 

まあPT運とかいろいろあるから何とも言えないんですけどね。

早く倒したから偉い、とか

遅く倒したからダサイ、とかは

あんまり感じないのですが、

自分がすごいと思う人は尊敬しています。

 

自分のペースで楽しくやるのが一番だなあって。

 

活動状況をチェックする方法

f:id:yunanablo:20200722123541j:plain

更新はTwitterなどでお知らせしますので、良かったらフォローしてください。

 

Twitterアカウント★

https://twitter.com/yunanadqx

 

はてぶアカウントをお持ちの方は読者登録していただけると嬉しいです!

 

あ。一日一記事かけるかは怪しいです)^o^(

 

コメントはつけられないの?連絡方法は?

コメントはつけられません

f:id:yunanablo:20200722123613j:plain

コメントは一切受け付けない方向で運営します。

 

チェックに時間がかかるのが一番の理由ですが。

うれしいコメントならいんですけど、

あんまり見なくていいコメントを

目に入れたくないときもあるかなあって(´・ω・`)

 

そんなかんじです。

連絡手段はTwitter

f:id:yunanablo:20200722123710j:plain

Twitterをご利用ください!

DMは数年前から全解放です。

フォローしてなくてもDM送れますよ!

 

ご意見はどうぞ直接お願いいたします。

 

著作権

f:id:yunanablo:20200721174044p:plain

ドラゴンクエスト10に関する、

ゲーム中の画像の権利などは、

スクウェアエニックス様と関係者様に著作権がございます。

 

(C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

 

また、イラストや漫画などは二次創作に当たりますが、

一部著作権は書いた本人にも発生します。

 

当ブログのゲーム内画像、動画、イラストなどの無断転載・二次使用・配布・コピーを禁じます。

 

厳しいご意見への対処法

f:id:yunanablo:20200722123644j:plain

ブログや記事内容改善のアドバイスや、

間違ったことに対するご忠告の範疇を超えている

「誹謗中傷」

「名誉棄損」

などに当たる行為につきましては、

内容や頻度によっては法的処置を取らせていただきます。

 ご了承ください。

 

ご意見をいう自由もあるでしょうが、

訴える自由も認めていただければ!

 

★豆知識★

とある掲示板は現在一切見ておりません。

ちょっとやばい予告とかあったら教えていただけると助かりますけど、他は別にご連絡いただかなくても大丈夫です。

リアルでなんかあったら調べ上げます(ノ∀`*)

 

楽しんでいただける記事を発信できるように頑張るエル子ー!

いろいろ書きましたが、

 

こんなやつもいるんだー

ドラクエ10楽しそうじゃん

バトル楽しそうじゃん!

 

って思ってもらえそうな内容を発信したいかなあと思ってます。

よろしくお願いしますー!

 

よかったらポチッてください!応援してくれると嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング