【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

新ブログがオープンしましたー!

f:id:yunanablo:20221101201119j:image

こんばんはー!ゆななです。

新ブログがオープンしましたー!

88888888888888888!!!

その名も!

ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

yunanadqnews.hatenablog.com

そのまんまです。

今まであんまりドラクエの季節イベのこととか、自分の日常のことは全部Twitterに入れてブログ記事にはしなかったんですけど、まあせっかくだからしちゃおっかなって。

 

新ブログを簡単にご紹介します!

 

ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログとは

その名の通り

「思ったことを」「毎日」更新するブログです。

いつまで続くかなー!

寝なかったら二日ぐらい1カウントでいいですか!?

 

…いやまあ寝るけどね?

 

よろしくお願いします!!

 

ゲームのお役立ち記事はこちらのみで更新!

こちらのブログのコンセプトはそのままー。

バトル系を中心にお役立ち記事は全部こちらにまとめますね!

 

使い方を分けて行こう!って感じです。

 

そんなこんなで!新ブログもよろエル子!

f:id:yunanablo:20221101201140j:image

日常とバトルの2本立て、よろしくお願いしまーっす!!

 

よかったら押してってください!


ドラゴンクエストXランキング