【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

エンドとフレンド

 

f:id:yunanablo:20230126012008j:image

こんばんはー!ゆななです。

ベッドからブログ。イャン

 

今日は野良デルメゼに!

フレンド増えると嬉しいですね!!

(私の枠じゃないんですが)

また誘ってくださいー!

(私のry)

 

もうすぐアプデ!

1番期待しているのはジェルゴリ4!

 

装備や構成はどうなるかな!わくわく!

あと1週間だーー!!

 

またフレンド増える機会になればいいなと思います。

ヤギはあっさりすぎてな。

 

とりあえずサブのフレ枠をメインに渡したいです。

フレ枠は私にとっては古めの電話帳で、年1とかでも誘えたらいいな程度であんまり整理はしていません。

なかなか誘えなくても、酒場とか牧場とか、畑とかでも交流できるしね。

 

ま、そんな感じでアプデまで色々楽しみたいです!

おやエル子🥱