【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【DQ10】新イベント「キミとサメない夢を」バトル派エル子がプレイしてみた!【サメを討伐】

キュラナナビーチのエル子ちゃん

皆さんこんにちは!ゆななです!

DQ10の夏イベント「キミとサメない夢を」をプレイしてきました!

 

水着でキャッハウフフのはずがジョー●状態……

ちょっとどういうことなの!!!?

 

イベント攻略に必要なアイテムに海に潜ると、

サメの大群に追いかけられました。

なんか食べられちゃいました…。

 

拾ったアイテム全部パァ!!!( ^)o(^ )

 

私がやりたいのはこんなのじゃなああい!!ww

 

サメが追いかけてくるなら倒せばいいじゃない!!

怒りのエル子

サメから身を守る「サメガード」ですが。

単体のサメに追いかけられている場合、

ガード状態で逃げ回るより即あたりに行ってサメを倒しましょう!

 

逃げきれなくてガード状態が切れて食べられる!

 

はい!!やりました!!!!wwww

 

そうだ、倒そう。倒してしまえ。

 

実際の討伐動画がこちらです

 

ガード状態でサメにぶつかれば、サメを撃退することができます。

超便利。

守られるだけのエル子じゃ生きていられない。

 

今年のキュラナナはサメとのバトルです。

 バトル好きとしては負けられない戦いでした。

 

もっとサメ相手に無双してる動画も撮りたいですね。

なんか趣旨違うけどw

 

動画の撮影は簡単です↓

yunanablo.hatenablog.com


真の戦いは銀の真珠との戦いでした…

イベント自体のクリアはそんなに難しくありません。

 

サメと戦うなんてサメさんかわいそうだよ…という

優しい方にはサメが出ないゾーンでアイテムを取ることもできます。

ちょっと時間かかるけど。

 

一日一回とれるっていう

銀の真珠なかなかでません( ^)o(^ )

50個やっても出なかった人もいました。

 

もう銀のサメスーツはプレチケか課金をお待ちしております!

今年のキュラナナは写真映えする!

虹のキュラナナ海岸

 見てください!このすごい虹!

 

イベント中は天候がコロコロわかるけど、

低確率で虹がいっぱいになることがあります。

 

めっちゃきれいー!

お写真撮る手が止まりません。

 

すぐ別の天気になっちゃうので、

チャンスを逃さずにいっぱい撮影しました(*'ω'*)

 

虹の間はサメが襲ってこないらしいけど知りません()

倒せばいいし()

 

虹が出るとどうなるかはこちらをご覧ください!

yunanablo.hatenablog.com

今年の新作水着はセクシー!

今年の水着

 腰にひも!ヒモ!!

 

男女ともアンダーパンツがえちすぎます…///

薄い本でないかな。

待ってます!!

 

CEROと戦うスタッフさんの熱意を感じました。

 

キュラナナビーチで夏のドラクエ10をエンジョイ!

TMRっぽいエル子ちゃん

イベントクリア後の会場は

よく晴れてとってもきれいな風景です!

写真を撮ったり泳いだりがめちゃくちゃ楽しい(^ω^)

 

リアル世界は「ステイホーム」なので、

エアコンが効いた涼しいお部屋でドラクエ10最高です!!!

 

よかったらポチッてください!応援してくれると嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング