【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【DQ10夏イベント】キミとサメない夢を!虹が出るとこうなる

 

キミとサメない夢をイベント写真

こんにちは!ゆななです!

今日はドラクエ10の夏イベント「キミとサメない夢を」の貴重な写真をもらったのでご紹介します!

 

夏イベントでお天気が「虹」になるとサメが攻撃してこない!

f:id:yunanablo:20200724175708j:plain

サメの近くにいるので画面が黄色いのですが、

 

こんなに近寄っても襲われていません!

 

すごい!\( 'ω')/

 

キミとサメない夢を見てるサメさん

f:id:yunanablo:20200724175715j:plain

さらに近寄ってます。

 

でもサメさんは虹に夢中!!

取り放題ですね!

 

やったー!!\( 'ω')/

 

この隙にたくさん貝採っちゃいましょう!

 

一方エル子ちゃんは…

虹とエル子ちゃん

自撮りに夢中ー!!!

 

※自分の銀の真珠は出た()

 

虹とかわいいエル子ちゃん

 

いやあ映えますねー!

虹きれいーー!!!(^ω^)

360度虹パノラマ最高!ヒューーーッ!

 

※クリアしないで待ってただけ偉いと思う()

 

アワウキ貝はお天気が虹の時に大量ゲットしよう!

キミとサメない夢をキラキラエル子ちゃん

虹です!!(輝晶獣風)

虹が出たらサメも虹に夢中!

アワウキ貝を大量ゲットして銀の真珠も手に入れちゃいましょう!

 

運が悪いと50個とっても出ないらしいです!)^o^(

 

サメとエル子ちゃんがバトルをする前記事はコチラです!

併せてどうぞ(*'ω'*)

yunanablo.hatenablog.com

 

 

よかったらポチッてください!応援してくれると嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング