【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

フラウソンの「凶禍の叫び」はガデの必殺で防げないってマジ!?うん…w

ガーディアンの必殺を過信して全滅したエル子

マジのマジですw

おはようございます、ゆななです!

ラウソンの「凶禍の叫び」(いろいろな状態異常がつく悲惨なヤツ)は、ガデの必殺技(ゾーン技)で防げるのでしょうか?

 

なんと防げません!

当たりました!!!!!!!!!!!!

不具合じゃね?って思ったけど不具合じゃなかったんですw

 

理由はダメージがあるかないかにありました)^o^(

 

 

防塞領域はダメージがない攻撃は防げない

ガーディアンの第2必殺(ゾーン技)の「防塞領域」では、フラウソンの「凶禍の叫び」は防げません!!!

 

デルメゼのスタンバーストとかもだめです)^o^(

はげしくないおたけびも防いでくれません( ^)o(^ )

 

なぜならダメージがないからだそうです。

 

無敵じゃないんだ…w

 

防塞領域の説明文を見てみよう!!

ダメージを受けなくなる陣を15秒展開する

 

 

だからダメなんだそうですwww

うあああBaKaああああw

 

ラウソン戦で防塞領域を過信してはダメ!

倒せそうな戦いで。

 

防塞領域展開!

FB!

災禍!

という、大変美味しい状況が来まして。

4人まとまってウェエエイしていました。

 

そしたらあの亀!!!

叫んだんですよ!!!!!!

 

はい、4人全員足が遅い)^o^(

ゼロ距離からツッコミ先もなく、かわせるわけがなかろう(´;ω;`)

 

過信して全員前に行ってはいけないやつでした…wぐぬぬぬぬ。

皆は気をつけようね!!!!!!!

 

よかったら押してってください!


ドラゴンクエストXランキング