【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【ご報告】フラウソン2賢者で倒したー!!

f:id:yunanablo:20230731010529j:image

こんにちは!ゆななです。

今日は皆様にご報告です!

 

ラウソン2倒しましたー!ひゅー!!

とりあえず賢者で!

 

2023年7月19日に実装されて31日日付がかわってちょっとの、5回目の2の日に終わりました)^o^(

 

いろいろな予定があった中、できる時間でやっていたけど勝ててよかったです!

 

今回は発表が唐突で、連休明けの実装で…という状況でお休みもとらず普通のシフトでゲームしていましたね!うひん。

 

野良の皆様、フレンドの皆様大変お世話になりました!

次は別の職で行きたいのでよろしくです!

 

以上、ご報告でした。

 

賢者でフラウソン2に行った感想

やりたいことなんかできません、の覚悟が必要。

って、いつものことですね!!

 

きせきの雨最優先。

雨が入っていれば多少は祈りナシのベホマラーでも生きてはいけます()

差し込みなら素のベホイムとかでも足りることは多々ある。

 

自分が死んじゃった時は、ガイアー2発までしか食らいませんようにってマホステ

魔結界も大事。

祈りの優先順位は低めではある。

 

鎧着ている人たちはダメージ余裕あるんで。

賢者もヨロイ着れたらいいのに…。守備400ぐらい違うw

 

勝った回はいろいろあってレボルがほとんど入らなかった)^o^(

でも、爆弾がレボルの効果を亀にいれてくれるので、そこまで頑張らなくてもいいんだよね。

 

まあ、ちゃんと雨いれて回復して、魔結界切らさないっていう基本の基本がすごい大事だったです。

クロチャがっつりもらってたけど、立ち位置的にとか、カメの行動が、とかでどうしても1秒くらいは隙間ができるし、雨切れお知らせしたら、それなりの対処を取ってくれる他3人ばかりでよかった。

自分だけじゃ無理だねー。

 

賢者の守備が高かったら、いやしの雨だけで快適に回せたんだろうなあw

たぶんいつかそういう日は来ます!

 

次は鎧着れる職業で…!

とにかく鎧が強いんだ。マジで強いんだ。

バトもつよいっぽいので、一部布もいいと思うけど、着れるなら鎧だよねー!

そういえばイグナはメイルって名前付いてたなあ。

 

ということで、まだまだ頑張るので、皆様遊んでください!

 

よかったら押してってください!


ドラゴンクエストXランキング