【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【スコルパイド3】バトル派エル子がフレンドさんの称号戦してきたよ!

こんにちは!ゆななです!

昨日は「和かふぇ☆えるふ」で出会って

7年ぐらいの付き合いになる

せつなちゃんのサソリ称号戦でした!

 

称号戦ではイオマータは封印しよう)^o^(

スコルパイド討伐

まもまも道賢っていうスタンダードな構成で行ってまいりました!

私は賢者です。

 

これならいけるってペースで進んでたんですけど、

サソリには魔物が潜んでますね…。

一発で通りませんでした()すみません!

 

全部イオマータのせい

怒りのエル子ちゃん

 

私のコマンドは、

ベホマラーの裏がイオマータなんですけど。

ゴリラの都合でそこがいいし、

ベホマラーの定位置とたまたまかぶった()

 

たまにベホマラーしようと思ってイオマータになっちゃうことが!

 

マータキャンセルがなかなかむずいんですよ。

瞬時じゃないとだめなんですよ。

ぼーっと生きてたら発動しちゃうんです)^o^(

 

あれ、間違えた!?ってなってキャンセルできることもあれば

 

アアアアアアアアアア

 

ってなることもたくさんですね!!SAIAKU!!!

 

そして硬直が長いのがもうだめですよね。

円殺陣で間違ってぶっぱしてしまうと

もう泣きたくなりますwww

そのあと分散だったりするパターン多いですよね。

対応できませんね!!!

 

昨日はあけてすぐブラッドだったかな!

硬直しててよけきれずに終わりました)^o^(

 

ノウキンなんでCTすぐ撃ってしまう!!

 

反省して扇を捨てて、マータを非表示に。

お飾りのブメを持ち、

レボル必中にはしなくて、

回魔とHPを盛るスタンダードスタイルでいきましたw

禁断攻魔はずすとHP上がるんだな…。ふふ。

 

いろいろあったけど無事スコルパイド討伐!称号おめでとう!

スコルパイド討伐記念

たぶん周り3人称号持ってたんですけど。

サソリには魔物が潜んでいてみんななにかしてた()

よかったワイだけじゃない!!!w

 

ついつい遊び心も出ちゃうサソリ戦。

無事に勝ててよかったです。

せつなちゃんおめでとう!

ジェルとかレギロも行こうね!!

 

過去バトルだって楽しい!

遊び方次第で、実装からしばらくたったバトルでも十分楽しめる!

 

称号に早い遅いもないし、

称号はただの通過点なのでまたサソリ行こうね!

 

今度は安全な場所に立って、

扇賢者でヒャッハーしよう!!

みなさんもLet'sイオマータ!!!!

 

 

よかったらポチッてください!応援してくれると嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング