【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

いよいよ明日ですよー!究極エビルプリーストの耐性や構成はどうなる?

 

目覚めし冒険者の広場より

こんばんは!ゆななです。

ラストチョーカーをくれる人!究極エビルプリーストさんがついに明日から実装です!

 

究極エビルプリーストに必要な耐性

  • 眠り
  • ブレス
  • 呪文

 

眠りは後衛も必須のようです。

ブレスに関しては、フバーハ心頭滅却で耐えられそう。

呪文に関しては、連続メラガイアーがあった気がするので、連続でもらっても耐えられるように多少盛っておいたらいいと思います。

 

呪文100ならマダンテも怖くないのかなあ。

 

究極エビルプリーストの構成は自由度が高そう

構成もいろいろできそうです。

高速周回で無茶する感じと、じっくり倒すのとわかれるのかなあと思いました。

DQXTVでは、パラガデ道具僧侶で勝ててましたね。

パラやガデなら、盾スキル入れて置けばエンド攻撃もわんちゃん生きてそう。

 

50%になったところでマダンテが来ていたので、それを避けるのか退魔の鏡で4人で跳ね返してたのしいいとかするのかワクワクですね!!!

 

パラ魔法構成とかもやれそうだなあと思いました。

 

職が確定するまで装備は買わないほうがよさそうだなーと思ってバザーを見ています。

しいて言えば、席ありそうな職の★2体下ぐらいを持っておけば損は少ないかもしれない。

 

久々の楽しいニュースのおかげでブログ更新できました!

いやあ4月が終わりますね…w

ちゃんと新コンテンツが来てよかったです!!

 

即完成派の方も、まったり派の方も楽しく挑戦できたらいいですね!

リーネエエエエエエエ!!!

 

よかったらポチッてください!応援してくれると嬉しいです!

よかったら押してってください!


ドラゴンクエストXランキング

 

DQ10オールインワンパッケージセール中ですよ!(期間限定)

あのゲームのシリーズ最新作が予約可能!SQUARE ENIX e-STORE