【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【デルメゼ3】サブが!ついに!ちゃんと自分の力で戦って称号取りました

f:id:yunanablo:20230717015103j:image

こんにちは!!ゆななです。

 

一部の人はご存じだったかもしれない「サブのレベル1聖守護者討伐」(実質3人討伐w)で頑張っていたサブのヘリントンが。

 

成長して、自分でちゃんと戦ってデルメゼ3を倒しました!!

 

サブの状態

僧侶126。

装備ロードリー。

回魔は1100ぐらいしかない)^o^(

一応ね。

ロードリーはちゃんとブレス100になるようなのを持っているんですよ。

盾も。

ってことで行ってきました!

サブキャラ育てるなら、ロードリーにお金をかけておけばいろんなところに行けます!

 

誰といった?

身内1+野良さん2に拾ってもらいました。

レベルもカンストしていない、微妙にステータス低い、未称号など不安な面もたくさんあったのに拾ってくださって感謝!!!

 

無事倒せたし、なんか14分とかだったし。

ありがとうございました!

 

サブでデルメゼ3倒した感想

今回もレベル1で転がっていてメインと2アカ操作(基本ヘリントンは床に転がっている係)でやろうかなってぼんやり思ってたんですが、もうレベル1の職がないんで。

 

なんか普通に行ってしまいました。

宝珠とかも微妙に足りてないんで、普段メインで僧侶するより辛かったですね!!

 

まず、祈り延長の宝珠がないです。

必殺の宝珠もなかったですww

 

宝珠や種拾いは大事でした。

現場からは以上です!!

 

他の聖守護者もそのうち頑張ります(サブ)

あとはゴリラ、バラシュナ、ジェルかなあ。

実はレギロは死闘の末、転がったヘリントンと2アカ操作で倒してるんですw

カロンが起こしちゃうからしんどかった!

 

ゴリラは4が来る前にちょっとやってみて、どうやって削るんじゃい!ってなってそのままになっています。

 

中の人は同じでも、環境が違えばまた別の楽しみ方ができますよ)^o^(

 

よかったら押してってください!


ドラゴンクエストXランキング