【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【2021年】あけましておめでとうございます!

f:id:yunanablo:20210102133645j:image

こんにちは!ゆななです!

2021年もよろしくお願いします。

 

2021年の目標とか

f:id:yunanablo:20210102133639j:image

  • 脳みそ3とかバトル頑張る
  • ソウラ読む
  • ブログ月五件更新
  • 絵を描く
  • ブログ作成のオンラインサロンとかしてみたい

 

…こんなとこかなー?

私がブログで目指しているところはブログランキング上位じゃなくて、1記事作ったら放置してもアクセス稼げるブログ作りなんだけど、気になる方いたらまとめてサロンとかでお話ししたいですね!

 

晦日〜元旦はチームで過ごしました!

f:id:yunanablo:20210102133642j:image

昨年はお世話になったチームを辞めて、数ヶ月フリーでぷらぷらしてたんですが、野良ドグ持ち寄りで知り合ったフレさんに素敵なチームを紹介してもらいました!

毎月2回はゆるいチムイベあるし、みんな精神が大人で好きにさせてもらっています!ありがたや!

花火して初詣行って、魔塔初めもしてきたよ!

おはエル復活

f:id:yunanablo:20210102133634j:image

2019年の一時期、30分で仕上げた絵を毎日あげるっていうのを2ヶ月ぐらいやってたんですよ。

復活させます!

まあクオリティは気にせずガンガン描いていこうね、って企画。

線画に時間がかかると色がつかなくなりますw

いいんだよ、手を動かすことが大事なんだ!

 

放っておくと描きませんからねー。

2021年もよろしくお願いします

f:id:yunanablo:20210102133650j:image

たまに質問箱とか匿名の場でアンチが湧くんですが、わいのこと見てくださって、名前を広めてくれてありがとうございます!やん、モテモテ💕

 

そういう子の相手はなかなかしてあげられないので、コメント欄は今年も閉鎖!時間ない!\(^o^)/

絡みたかったら普通に絡んでどうぞ(´艸`*)モテるエル子つらいわー( ✧≖´◞౪◟≖`) MISAWA

 

もちろん優しく見守ってくれる人のほうが多いと感じるし、そっちのがだいぶ好きですよー!!

 

今年もよろしくお願いします!

 

よかったらポチッてください!応援してくれると嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング