【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

【雑記】アストルティアのバレンタイン!

f:id:yunanablo:20210125115724j:plain

皆さんバレンタインがおわって早3日ですが、いかがお過ごしですかー!

ホワイトデーにマイタウンが返ってくることを期待して()最近お世話になってたフレに何か送ったりしてみました。

あめちゃんとかあげたいマンなんで、貰ってもそんな気にしないでほしい!

あと、ちょっとバタバタしてたんで、全フレに送ったわけじゃないんですけど!!ホワイトデー待ってて!!w

 

今年送ったものを紹介します。来年とか、3月14日に控えているホワイトデーの参考にしてみてください!

 

センスがないプレゼントでアンケートを取ってみました!

 

意外な結果になったよね…!!

ドン引きされそうやなつ

大量のチョコヌーバは貰い手がいませんでした。なんで?ほんとに家具欲しいって思ってんの?w(違うやつがな。)

バレンタインの家具

個人的には。

代わり映えしない家具なんているの!?って思ったんですけど、需要があったので差し上げました。

郵送が無理なやつなので要注意なヤツ!

直接会って手渡ししましょう。

ホワイトデーにも色違いの家具が出ると思うので、渡してみるのもいいかもしれないですね!! どっちかっていうとホワイトデーのやつのほうが色味が好きだ!!

店売りコインボスのコイン

〇〇終わってないって言ってたやつとか、私も終わってないやつを送りつけました)^o^(

自然にデートの口実ができるので、ぜひおためしくd

バザーに出品されてたら笑うけど)^o^(

しずくとかエルのみ

消えものはあとくされない!正義!!!

ホワイトデーが楽しみですね(´∀`)

イベントごとには多少のっかるスタイル!!

ExtEでバレンタイン撮影会もしたので、今度まとめておきますね!かわいいお写真いっぱいー(ノ∀`*)

 

よかったら押してってください!


ドラゴンクエストXランキング