【ドラクエ10ブログ】エル子のバトル日記

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」のブログです。

ご報告

f:id:yunanablo:20210125115724j:plain


こんにちはー!ゆななです。

ブログ更新久々ですが、みなさまにご報告があります。

ご報告

この度ゆななは、賢者としてデルメゼ3を討伐したことをご報告いたします。様々な強敵に挑戦してきましたが、今回は特に時間がかかりました。

その間、私が諦めずに挑戦できたのは皆さまの応援のおかげです。

また、まものつかいの皆様におかれましては、武構成なら簡単に勝ててしまうところをわざわざ賢者入り構成に付き合っていただき、感謝しても足りないくらいです。

一緒に討伐した方はもちろん、今まで実験的なバトルにもお付き合いいただきましたフレンドの皆様、組んではいないけれどTwitterなどを通して応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今までの練習の成果があってこその討伐です。

未熟なエル子ですが、今後とも温かく見守っていただけますようよろしくお願いいたします。

デルメゼまもまもレン賢で討伐しました!

次は旅賢とかもやってみたいです!!

ミスもあって、5分赤だったんですがよく間にあったなあと;;

レン入りでこのタイムなので、旅入りで討伐できるようにノーミスチャレンジもがんばってみたいです!

 

いまはとりあえず喜ばせてください!!

やったー!

討伐タイムはギリギリ( ^)o(^ )

まだまだ改善の余地ありますね( ^)o(^ )

自分が賢者で行ったから上手な賢者の立ち回りはよくわかんないんですけど、みんなが上手かったなあw

後日ポイントまとめますね!

 

よかったら押してってください!


ドラゴンクエストXランキング